2011/08/10

どうあがいても混んでました。

これは当院の今月の混み具合を現したものです。


8
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
2011
0.81
0.85
1.19
 
1.40
1.20
 
1.20
1.12
1.18
2010
 
0.94
0.77
1.24
 
1.28
0.97
 
1.08
0.84
2009
0.94
 
1.05
0.97
1.19
 
1.14
1.23
 
 
2008
1.06
0.90
 
1.00
0.83
1.29
 
1.23
0.99
 




標準的な混み具合を1とします。
父親が診療する火曜日、および若干内視鏡の数が少ない土曜日には係数をかけて体感的な混み具合をそろえました。

今年は混んでいると患者さんに言われましたが本当でした。
どんなに患者さんを減らそうとしても、混んでいました。言い訳のしようがありません。

天気と混み具合は関係ありません。

渋滞の時に、東名高速道路に文句を言う人はいないと思いますが、道路の身になりますと、車が重たくて大変だろうな~と思ったりします。

ちなみに8月後半は、例年前半よりも混みますので渋滞の回避をするには家を出ないこと、くらいしか思いつきません。

0 件のコメント:

コメントを投稿